五島列島福江島の総合病院【五島中央病院】

文字サイズ

標準
医療関係者の方へ
  
診療放射線技師
職務に関して
職種 / 募集人数
診療放射線技師 / 1人
雇用時の身分
地方公務員
業務内容
専門技術の業務
勤務先
五島中央病院附属診療所奈留医療センター
給与待遇
給与 給与・待遇等の詳細はこちらをご覧ください。
就業時間
8:30~17:15 ※救急対応の拘束業務あり
待遇
年次有給休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇など 退職金は退職時の給料及び勤務期間により計算
社会保険
地方職員共済組合、公務災害
福利厚生
宿泊助成金(地方職員共済組合:年4千円を限度)
試験に関して
試験日
五島市:随時
受付期間

随時

持参される場合は平日の午前8時30分から午後5時00分までで、土・日・祝日は受け付けません。
試験内容
〇論文試験
〇面接試験
受験資格及び採用条件
免許を有する方で昭和53年4月2日以降に生まれた方、または免許取得見込の方で平成元年4月2日以降に生まれた方
※有免許者については本人の希望を考慮し、協議のうえ採用日を決定します。
※免許取得見込の方は、採用後の採用となります。
申込方法
直接持参される場合
申込用紙には必要事項を記入し、五島中央病院総務係へ提出のうえ、受験票を受け取ってください。
郵送される場合
  • ・申込の際は、必ず申込書に写真を貼ってください。写真は申込前6ヶ月以内に、帽子をかぶらないで正面から撮影したもので本人とはっきりわかるもの(縦4.0cm、横3.0cmのもの)
  • ・写真のない場合は受付できません。
  • ・免許所持者は免許の写しを提出してください。
申込用紙等請求先

申込用紙は五島中央病院総務係で交付します。

申込用紙を郵便で請求する際は、封筒の表に「(診療放射線技師)採用試験申込用紙請求」と朱書きし、120円切手を貼った宛先明記の返信用封筒を必ず同封してください。

試験の日程等
五島市

・場所

長崎県五島中央病院2階講義室

・日時

試験日及び試験開始は、協議のうえ決定します。決定次第、受験希望者へ連絡します。

※試験会場は申込書の「希望試験地欄」で五島市を選択できます。

合格発表

受験資格がないことが判明した場合は、合格を取り消します。また、申込書記載事項が正しくないことが判明した場合は、合格を取り消すことがあります。

その他

この試験についての不明な点は五島中央病院総務係にお問合せ下さい。

〒853-0031 長崎県五島市吉久木町205番地

長崎県五島中央病院 総務係

電話(0959-72-3181)内線2123

長崎県病院企業団とは

長崎県と5市1町(島原市、対馬市、五島市、雲仙市、南島原市、新上五島町)は、平成21年4月1日から地方公営企業法を全部適用した一部事務組合(長崎県病院企業団)を設立し、旧県立病院(精神医療センター、島原病院)と旧離島医療圏組合9病院(五島中央病院、富江病院、奈留病院等)を運営しています。

「一部事務組合」は特別地方公共団体であり、職員の身分は地方公務員となります。